【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
2008ねんって
あけましておめでとうございます。
去年は変動の1年でした。
今年もいろいろな節目がありますので、平和にはいかないとは思いますが…。
元気よくがんばっていこうと思います。

とりあえず友達に00にはめられそうです。
グラ刹にハマってほしいそうです。えぇやられそうだけど。←
声的にはアレさんが気になるんだけど、なんせまだ2話しか見てない^^
ロザバンはきっちり見ましたよ。だいさくかわいかったy
あと悪い妖怪役がひやまさんでわらってしまったww
ひやまさんすきーな友人に勧めておこう。あれは見るべきだよ笑

明日はカラオケですー。楽しみー!
とりあえず時間的に深いのでおやすみしようっと。
冬休みも残りわずかだなぁ…(しみじみ)

今の個人的な悩みは課題が終わりそうにないってことです^^b

***

きんぐのぱーけんこと高橋さんが復活してとても嬉しい年明けになりました☆
【 2008/01/05 01:04 】

Days | comment(0) |
TOP
げっ
FC2が色々と仕様がかわってるー!!!!(;´Д`)

プレビューとかマジいらね(…)

***

しょっぱなから暴言吐いてもうしわけありません。
どーも。ひゆさんです。おてんき…じゃなくて、お元気ですか?
なんだかんだで役1月くらいぶりの更新になります…。
いや、決してココの存在を忘れていたわけではな…いです。

とりあえずせきぐちさんは楽しかったです。
飛祭2日目(要変換)にも行きました。でぃがかっこよすぎました。はげるわ。
んでね、飛祭で後輩に会いました。まさかのさぷらーいず。
かぷこそのロザバンブースで、
だいさくをほのぼのと鑑賞してたらちょうど後ろ?にいたらしく。

ちょうど今頃友人らが有明冬の陣に行っていることだろう。
1、2、3日目とも友人が1人以上はいくみたいだぞー。
ワタシは好きなサークルさんが落ちたので行きませんけど。
大体今日これからバイトなんですけどね^^

つーかぎあす2期春ですね…
やばいな…こりゃほんとーに00と交互放送なのか?^^

るるたん出てこなきゃあかんて…(´・ω・`)
新キャラ…ろろ…ってなに…?
【 2007/12/29 13:08 】

Days | comment(0) |
TOP
た、たったたのしかった!
うへへ、すためそめっちゃ楽しかったですー
しかも2列目のまんなかだったんですー
よちんもかわいかったですー
だいさくは相変わらずたみh(ry

これで年内にだいさくに会いたいという願いはかなえられた!
2週間後にはせきぐちさんでまたすずにあいますー*
そして年明けはもしかしたら…某乙女ゲーイベントに参加するかもです

全てはお・か・ね!w

れぽはいったんみくしにUPしてから多分ココにあげます…
本当にありがとうすためそ…!
【 2007/11/19 20:50 】

Days | comment(0) |
TOP
どきどきどき。
明日はすためそイベントー!(・∀・)
楽しみー☆

そうそう、明日一緒に行く人のために絵描いたんだ。
よっちん描いたんだよ。うへへ。
案外楽しくて没頭してしまったよ…^^
オプションでおのでーも描いたよ。でーかっこよー。
しかし自分の部屋が寒すぎて足が相当冷えたよ…(;´Д`)

…ていうか結構お久しぶりですか?えへへ☆

いや、1週間結構忙しかったんだよ…バイトなかったのにさ…。
放課後毎日CGと格闘だぜ!?
恐ろしすぎて今朝の夢がCGの先生の家に泊まる…というものでしたorz
先生の家じゃソフトないじゃん。笑

※CGの先生…1年のクラスの担任。
デ●ズニーランドに家族で行っても建物の写真ばっかりとって妻と子供に怒られる素敵な方。


しかも普通妻と一緒に寝るだろ!
ワタシと一緒に寝るなよ!(※夢での話です)
子供どこいったんだよ!どこにもいなかったぜ!(※夢での話です)


…はぁ。


明日純粋に楽しめる…よね?^^

***

ふんたらかんたら展(…)に出さなきゃいけなくなって、
課題(まぁCG)を続けてるわけですが、いっこうに進まない!
もう今日なんかやる気なくしてリ●ックマのドット絵打ってたよw
ついでにカピ●ラさんもドット絵で描いたよ。

あ、来週遠足らしいですよ。

なんだかんだ行って充実してますよ。
たまに辛いけどね。
でも乗り越えた時の嬉しさはハンパじゃないからがんばる(´∀`*)
【 2007/11/17 20:46 】

Days | comment(0) |
TOP
大通りの真ん中を歩けるような
おとこじゃないから~♪
知る人ぞ知る名曲、すきますいっちの「藍」でございます。
久々に聴いたら…やっぱりいい曲だった、ってことで。

後輩がだいさくせん行くんだって!!いいなー!(…)
いいよもう。ワタシはそりまち的なイベントで充分だ!
い、いや正直に言うわ…行きたかったわよ(´・ω・`)

後輩がニヤニヤ(!?)してる間ワタシはミ●キーと戯れてくるから!!!
というわけで球技大会はワタシはいないものだと思え。
担任にはもう宣言したからな!HAHAHA!
だって新潟から親戚一同やってくるってのはうそじゃないもん。
ホテル一泊するのだってうそじゃないもん!

22日は遠足らしいのですが、
遠足らしく8時学校出発らしいですよ。なんで^^
行き先がとっても微妙なんだけど…まぁ、いっか☆
クラスの数少ない友達(笑)と一緒に楽しんでこよう!

どりーみんどらいぶ聴きたいなぁ~。
なんだかタ●レコとかの大型CDSHOPで買いたい気分なのでおあずけ。
ていうかどっかに上がってるんじゃないk←

***

どうしても部活の後輩の前だと暴走する気があるワタシ。
先日はにゃんちゅう的なものを披露しました(…)
ワタシのバイト先~にゃんちゅうの場合~みたいなのを^^
ポイントカードはお持ちかにゃ~?みたいなww

… す み ま せ ん     o))))  rz<あ、あたまが!

しかも今絶賛声がれ中なので余計ボイスが出しやすいwww
調子乗りました…マジKYでした。ごめんなさい(´・ω・`)

***

何か今日は脈絡ないな~…いや、毎回ですね^^サーセンw

明日からデッサン地獄です。最近好きですがこええ…!
本格的なりんごとかレモンとか~なデッサンをするわけですよ。
楽しみですが逆に不安さ…!ハハッ

あ、今日部活の精算したら…どっちにしろ黒字でした。うふっ

***

あ、通販してたすざるる本届きました。
むはむはしてます。るるたんかわうすー(´∀`*)
唯一本がほしい!と思ったサークルさんなのですが、
冬/コミ落ちたらしいですorz うおー…また通販か…!
せっかく友達に冬/コミ誘ってもらったのですが、ね…苦笑
【 2007/11/08 21:36 】

Days | comment(0) |
TOP
next | home | back
