【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
これから…
昨日お話したとおり今日から日曜日まで4連休です。
やたら振替をくっつげたがるうちの学校。
今日は開校記念日、明日は来週の振替前倒し。
んで土日で4連休。

と、いいつつ課題が詰まってます、実は…笑

色塗りを半分残しているのでそれが今回のヤマ!!
今日は遊んでついでにバイトでしかも応援で他店へ行くんですが。
明日は1日フリーダムなのでやっちまおうかと思います^^
しかしこの連休過ぎたら大変に忙しくなってくるので…。
とりあえず満喫します。漫画喫茶じゃありません。笑

あーここ1週間でスタバのアレ、3回飲んでるわ…。(どうでもいい)

とりあえず今日はヴォイスニュータイプ買うぞ!!
【 2007/05/10 12:08 】

Days | comment(0) |
TOP
<<あれまあ。 | home | ぐええええ!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
