スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
はいほーはいほー
メールお送りしました!
そしてお返事くださったみなさん、ありがとうございました^^

優さん>>
わざわざメールでお返事ありがとうでした^^
更新がんばりたいと思いますv
お暇なときに覗きにきてやってくださいませ!

左京さん>>
うわー全部欲しいですか!?笑
ではでは後日整理してお送りしますね!
しばらくお待ちくださいませー(・∀・)

***

今日は選択授業の見学会で某庭園へ行ってきました。
いや…涼しかったんですよ…庭園は…!
でも庭園行くまでがすんごく暑かったです(;´Д`)
真夏日だったんですってね。明日もその調子らしいですね。
いや、悪くはないですけど…まぁ…。
今この時間くらいの気温が一番気持ちいいです。笑

そうそう、明日から体育の授業がプールなんです よ。
室内なんで季節関係ないんです よ。
ワタシはプールが大の苦手でしてね!!
いや、いやね?25メートルは泳げるんですよ。
でも不恰好だし、全然速くないしー…。タイムとかもう嫌過ぎる!
しかも授業の兼ね合いで男女一緒だし2時間続きだしー…(´・ω・`)

ああ、愚痴っても仕方が無い。
ついでに言うと明日の選択授業の英語も憂鬱だ…!(泣

でも明日が過ぎればまた4連休なので、がんばってきます…!
スポンサーサイト
【 2007/05/08 20:14 】

Days | comment(0) |
TOP
<<ぐええええ! | home | 素敵なステキナことでしょう?>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
