【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ちょ…!
フルキス昼夜両方取れました!

が…!

念に念を入れて予約したら、夜は1人しか当たらなかったのに、
昼を若干ハードル下げたら重複当選しちゃいました…!
誰かもらってくれる人いないかなぁ…(;´Д`)
10枚くらいあるんですよね←

支払いが27日の日曜日までなので、もし興味ある人いれば直メを…。
もしくはコメントを…!
お金がなくてこっちが払うってことが出来ないのでね(´・ω・`)

とにかくみくの方でも探してみます…が!
ここは結構限られた人しか見てないのでねぇー。うむむ…。

【 2008/01/23 00:27 】

Days | comment(0) |
TOP
<<きまったあ~ | home | 疲労、疲労、疲労。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
