【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
疲労、疲労、疲労。
うーん…
今日から火曜日まで毎日バイトなんですけれど。

今はふるきすのチケ取りに必死です。うん、必死。
結構色んな人にたのんでます。今先行中なので^^
火曜日に当落わかるんだって。かなり必死笑
Cは2階の後ろか…まあいいか^^
どっちか落ちたらギ/アス2期の試写会行きます。ポイントたまってるんで←
でもきっとみんな必死に5万円分買うんだろうなぁ…。

あとびたみそのDS版がついに発売が決定したそうで^^
某だいさくせんの前日ぽいですね。コレは買えと←
そしておかんの誕生日ですよ^^その日はギア/スのゲームも発売ぽいし。カブりすぎ。

入社式が3月末なので、それまで期間限定でイラストサイト作ろうかな…。
絵描きたい。めっちゃ描きたい。

…課題やってきまーすw
【 2008/01/20 00:02 】

Days | comment(0) |
TOP
<<ちょ…! | home | 2008ねんって>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
