【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
素敵なステキナことでしょう?
一応HP作成おーわりってことで。

前HPの相互リンク様+メールしてくださった方にはメール送りました。
きてねぇ!って方はご一報ください。
dilettante_i22★yahoo.co.jp(★→@)まで。

一応ね、あぶなひサイトです。
時々(いや結構)あぶなひ発言が出てきます。覚悟してください。
絵とか文章とかときたま更新していきたいと思っております。

と、いうわけでとりあえず取り急ぎご報告まで^^
【 2007/05/07 21:03 】

Days | comment(0) |
TOP
<<はいほーはいほー | home | ようやく完成形?>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
