スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
2008ねんって
あけましておめでとうございます。
去年は変動の1年でした。
今年もいろいろな節目がありますので、平和にはいかないとは思いますが…。
元気よくがんばっていこうと思います。

とりあえず友達に00にはめられそうです。
グラ刹にハマってほしいそうです。えぇやられそうだけど。←
声的にはアレさんが気になるんだけど、なんせまだ2話しか見てない^^
ロザバンはきっちり見ましたよ。だいさくかわいかったy
あと悪い妖怪役がひやまさんでわらってしまったww
ひやまさんすきーな友人に勧めておこう。あれは見るべきだよ笑

明日はカラオケですー。楽しみー!
とりあえず時間的に深いのでおやすみしようっと。
冬休みも残りわずかだなぁ…(しみじみ)

今の個人的な悩みは課題が終わりそうにないってことです^^b

***

きんぐのぱーけんこと高橋さんが復活してとても嬉しい年明けになりました☆
スポンサーサイト
【 2008/01/05 01:04 】

Days | comment(0) |
TOP
<<疲労、疲労、疲労。 | home | げっ>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
