スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
超まりお銀河!
いやはや…お久しぶりでございます(>д<)
お元気ですか?もう12月ですって。早すぎる!
今ワタシは出かけの電車の中でこれ書いてますよ。
ちょっと買い物にね…ハハッ!←

思えば11/19から更新してないわけですから、約10日ぶりですな…
イベントあった前後にしか更新しないな、このブログ…(苦笑)
明日はクラゲ的イベントです。大/宮だぜ!

年内の声的イベントは明日で最後なんですな…
来年はどのくらい行けるんだろ…フル/キスは行きたいですなぁ(´・ω・`)

来年の事を考えるより、まずは目の前にあるテストですよね…!
わかってますよ!
そうそう、更新出来なかったってのは訳がちゃんとあるんだよ…

そう、作品展!\(^O^)/

無事水曜日に搬入が済みまして、今日まで作品展やってたみたいですが…
月曜日、火曜日と夜10時くらいまで学校残ってましたよ…定時制よりも遅く帰宅…(げっそり)
他の出展メンバーと頑張ってました。友情が深まったと信じたい。
HMVとかね(ハレンチ・まぁちょっと・バイオレンスの略)
最後の方なんてお互いけなしあいつつ作業してましたからね…笑
まあ成長出来たのでよしとしようか^^

***

あ、タイトルは某ひげ兄弟のうぃー新作ゲームを直訳するとこうなるんじゃね?みたいなものです笑

んでは乗り換えなのでこのへんでっ!(・∀・)
スポンサーサイト
【 2007/12/01 15:13 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<げっ | home | た、たったたのしかった!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
