【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
どきどきどき。
明日はすためそイベントー!(・∀・)
楽しみー☆

そうそう、明日一緒に行く人のために絵描いたんだ。
よっちん描いたんだよ。うへへ。
案外楽しくて没頭してしまったよ…^^
オプションでおのでーも描いたよ。でーかっこよー。
しかし自分の部屋が寒すぎて足が相当冷えたよ…(;´Д`)

…ていうか結構お久しぶりですか?えへへ☆

いや、1週間結構忙しかったんだよ…バイトなかったのにさ…。
放課後毎日CGと格闘だぜ!?
恐ろしすぎて今朝の夢がCGの先生の家に泊まる…というものでしたorz
先生の家じゃソフトないじゃん。笑

※CGの先生…1年のクラスの担任。
デ●ズニーランドに家族で行っても建物の写真ばっかりとって妻と子供に怒られる素敵な方。


しかも普通妻と一緒に寝るだろ!
ワタシと一緒に寝るなよ!(※夢での話です)
子供どこいったんだよ!どこにもいなかったぜ!(※夢での話です)


…はぁ。


明日純粋に楽しめる…よね?^^

***

ふんたらかんたら展(…)に出さなきゃいけなくなって、
課題(まぁCG)を続けてるわけですが、いっこうに進まない!
もう今日なんかやる気なくしてリ●ックマのドット絵打ってたよw
ついでにカピ●ラさんもドット絵で描いたよ。

あ、来週遠足らしいですよ。

なんだかんだ行って充実してますよ。
たまに辛いけどね。
でも乗り越えた時の嬉しさはハンパじゃないからがんばる(´∀`*)
【 2007/11/17 20:46 】

Days | comment(0) |
TOP
<<た、たったたのしかった! | home | にんーぷ>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
