スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
大通りの真ん中を歩けるような
おとこじゃないから~♪
知る人ぞ知る名曲、すきますいっちの「藍」でございます。
久々に聴いたら…やっぱりいい曲だった、ってことで。

後輩がだいさくせん行くんだって!!いいなー!(…)
いいよもう。ワタシはそりまち的なイベントで充分だ!
い、いや正直に言うわ…行きたかったわよ(´・ω・`)

後輩がニヤニヤ(!?)してる間ワタシはミ●キーと戯れてくるから!!!
というわけで球技大会はワタシはいないものだと思え。
担任にはもう宣言したからな!HAHAHA!
だって新潟から親戚一同やってくるってのはうそじゃないもん。
ホテル一泊するのだってうそじゃないもん!

22日は遠足らしいのですが、
遠足らしく8時学校出発らしいですよ。なんで^^
行き先がとっても微妙なんだけど…まぁ、いっか☆
クラスの数少ない友達(笑)と一緒に楽しんでこよう!

どりーみんどらいぶ聴きたいなぁ~。
なんだかタ●レコとかの大型CDSHOPで買いたい気分なのでおあずけ。
ていうかどっかに上がってるんじゃないk←

***

どうしても部活の後輩の前だと暴走する気があるワタシ。
先日はにゃんちゅう的なものを披露しました(…)
ワタシのバイト先~にゃんちゅうの場合~みたいなのを^^
ポイントカードはお持ちかにゃ~?みたいなww

… す み ま せ ん     o))))  rz<あ、あたまが!

しかも今絶賛声がれ中なので余計ボイスが出しやすいwww
調子乗りました…マジKYでした。ごめんなさい(´・ω・`)

***

何か今日は脈絡ないな~…いや、毎回ですね^^サーセンw

明日からデッサン地獄です。最近好きですがこええ…!
本格的なりんごとかレモンとか~なデッサンをするわけですよ。
楽しみですが逆に不安さ…!ハハッ

あ、今日部活の精算したら…どっちにしろ黒字でした。うふっ

***

あ、通販してたすざるる本届きました。
むはむはしてます。るるたんかわうすー(´∀`*)
唯一本がほしい!と思ったサークルさんなのですが、
冬/コミ落ちたらしいですorz うおー…また通販か…!
せっかく友達に冬/コミ誘ってもらったのですが、ね…苦笑
スポンサーサイト
【 2007/11/08 21:36 】

Days | comment(0) |
TOP
<<にんーぷ | home | じゅーぶんのなな。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
