スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
じゅーぶんのなな。
タイトルは、今月10日までのバイトに行く回数です。
自分調子のりました^^7日って。1週間やないか。
ちなみに1~3、5~7、10っていう。ハード^^
単純に3200×7くらいって…22000円か…
まあ、あの12月に色々行くんでとっとかないとね!

10日は性…いや声グラの発売日ですね。
じゅんさんがグラビアっぽいから多分買いますけど。
表紙が奈々ちゃんなんですよね。いや、いいけどさ!
ていうかぴっくあっぷ~のじゅんさんのグラビアが殺人的にかわうい。
あーなんだあの28!!!もーすぐ29だろ!!!!←
さすが童顔^^だいさくも童顔だけどさー。
みんなかわいいね。困っちゃうね。おねーさんよだれたらすよ?w
あと13日は某雑誌も出るのか…お金なひ(´・ω・`)

そう!ろまんちか9と世界/一初/恋!買いましたよもちろん^^
みさきちんかわういね。でもヒロさんのてんぱり具合たまらんね^^
世界一~の方は…よしのくんが…かわいいんだよ…ね。
しゅんぎくさんはワタシのツボをついてくるんです。
ばかばかばかっぷるなBLも好きなんですけどネ。一応ネ。
しゅんぎくさんの言い回しとかが好きなんですよねー。
基本商業はりぶれかカドカワ、ガッシュしか買いません。
あ、でも光彩も買ってたな…しまざきさん…!

***

あ、すためそのイベントは同行者さまが見つかりましたv
これで都会を1人で歩かなくて済みそうですよ。ほっ(´∀`)

明日は部活だぞー気合いいれねば…笑

もう何か…明日持つかなぁ…気力…。
友達に「泣かないでね」って言われました。ごめん、わかんな(ry
…嘘です。泣くわけなかろう!大丈夫だっ。
だって明日朝はみんとんの授業だもの!元気になるよ!無理にでもw

誰かれみーのDVDとDDのシングル買って…!←
…嘘です。どうにかします。
それもほしいけど今一番ほしいのはりえふのアルバムです…!
視聴したら今回は本当によさそうです。
2ndが個人的に微妙だったので(1stの方が好きなんだよなー)

どのアーも2ndって当たりはずれがあって、
大抵ワタシは1stを好きになってしまうタイプなのです(´・ω・`)
2ndの方が…!っていうのが少ない;
3rdが好き!って場合が多いのです。何故だ…(;´Д`)
スポンサーサイト
【 2007/11/07 00:43 】

Days | comment(0) |
TOP
<<大通りの真ん中を歩けるような | home | あなここ。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
