スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
あなここ。
りえふの新譜聴きましたー(・∀・)素敵素敵!
なんだかDグレのEDになってるのがもったいない気がするわ。笑
確実に彼女は成長してるわー。
初めて買ったCDもりえふなので思い入れがありますわぁ。
21日に出るアルバムも買いますよー^^楽しみだ♪
最近女性が歌っている曲しか聴きません。なんででしょうねぇ。
りえふとあんどうゆうこちゃんばっかり聴いてますよー。

基本新譜でるとその人中心でガッツリ聴きます。
次買うCDもりえふなのでしばらくはりえふとあんどぅねえやんかな。
あとはおっさんですかな。あめさんざんふるかよーび!
大竹さんの歌声若いぜ…笑

***

さてさて、前回の日記でお伝えしたとおり
すためそのソリ/マチイベントに当選したわけですが、
今度は友達がどうやら落ちたらしく…単独参加になりそうです。
他に周りで応募してそうな人っていったら1人くらいしか思いつかないし…
誰か一緒に い か な い か (…)

というか17日の東京イベは友達が当たり、
18日のプレミアム~のほうはワタシが当たり、と。
これはめいと…むしろコロ●ビアの策略としかww

みくしで同行者募集かけてみようかなぁ…
場所が初めてなので一緒じゃないと心細いぜー(´・ω・`)

うおー悩む…誰かいいアドバイスくださいorz
1人でもいいけど…会場付近こええんだよおおおおおおお!
都会こええよおおおおおお!
(田舎ですから地元)
スポンサーサイト
【 2007/11/03 22:44 】

Days | comment(0) |
TOP
<<じゅーぶんのなな。 | home | う れ し い ☆>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
