スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
う れ し い ☆
すた☆めそイベントあたった!
めいとの方のは落ちましたが
(一緒に応募した友達は当選したんですけどね^^)
18日に行なわれる全員参加のイベントに当選しました(・∀・)
これで年内にだい/さくに会いたいという願いがかなった☆
わくわく(´∀`*)

12月にあるだいさくせんの方には参加できないことが確定したため、
(やはりいとこの結婚式には勝てなかった)
これが最後の望みだったのです…!
11月はすためそ、12月は関/口さん!
11月はあと03の単独も行ったりとかするので楽しみーvv

***

明日からまた3連休です。
明日はバイトの人とカオスカラオケ行ってきますよー^^
何歌っても寛大な心で許してくれる素敵なお方です。

さーロマ/ンチカ読んでこようっ

あ…大好きすぎるスザ*ルルサイト様の☆人誌を通販してしまった…!
初めて自分で薄くて高い本買うよー(…)
今までは友達が買ってきてくれたりとか、貸してくれたりとかだったので。
すんげー楽しみ!早くこないかなぁワクワク^^*
スポンサーサイト
【 2007/11/01 23:38 】

Days | comment(0) |
TOP
<<あなここ。 | home | 終幕>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
