スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ようやく完成形?
とりあえず大分出来上がってきました。
ので2、3日中にはお知らせできるかと思います。
ココにはURL載せません…申し訳ない。

いつの間にか名前変わってないか?とお思いのアナタ。
ひゆでもここのへでもどちらでもOKです。
どっちもワタシですから。両方結構長いのでどっちでも!

明日はたっちゃんとカラオケいってくるんですよ!
でも雨どばじゃーかもしれないんですよ←
どばじゃーって意味わからないですね!いいや!鼻で笑え!(…)
多分欲望のままに歌ってきます。たっちゃん覚悟してね?(黙れ)

絵を描きたいのですが思うように鉛筆が進まず…。
そしてレポートがいまだ書けてないって言う感じで…。
もう自分の計画性の無さに落ち込んでおります(´・ω・`)

そういや今日は山々じゃないか…
山々=コー/ドギ/アスのラジオ。ぱそなりてぃがじゅんじゅん

もう何か中2デジャヴなんですけど 笑
またこんなにヲタるとは思わなかった…。
中学入ってBLという単語を知り、ずっぶーと入って現在に至る。
抜け出そうとはもう思わなくなりました。
バイトでお金稼いでる分、後悔しなくなった。やばいですね。
…もうすぐ就活が迫っているっていうのにね。苦笑

だが!

その前に1ヶ月後に迫ったテストと、
更にその1ヶ月後にあるテストをどうにかしなきゃならん。
その2つで成績決まるわけですよ(;´Д`)
うちの学校2期制だからね…。余計だよね。
しかも遅刻学年上がって半端なく増えてるしね…。笑えない。
どうにかしなきゃなあ…はぁ…。

あ、暗い雰囲気になってしまった!
とにかくレポート仕上げます全力で!!!
スポンサーサイト
【 2007/05/06 00:34 】

Days | comment(0) |
TOP
<<素敵なステキナことでしょう? | home | 日付が…>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
