スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
終幕
20071029213356
文化祭終幕!\(^O^)/
お疲れさまでしたあ☆

写真はうちの科の販売で作ったかんざし。
お陰様で完売^^
好評で何よりでした(´ω`*)

が!

反省すべきとこもありました…(´・ω・`)
それは是非来年の参考にしてもらいたい。
お互い、いい気持ちでいられるようにね^^

部誌も完売したしね!
よかったよかった☆

明日と明後日は振替でおやすみですー
友達と遊んできますぜ(・∀・)
楽しみだぁ*

***

という文章を昨日投稿したはずなのにUPされていない´`
なので再投稿します。

今日は友達といけぶくろ→あきばという最低デートしてきました笑
いけぶくろでぺらい本を売る友達。5000円とかになってたw
ワタシはぴっくであっぷなボイスを買ってじゅんのポスターをめいとでもらいました(´ω`*)
後はパンプス買った。かわゆすなのですよ*

そんで念願の!サウ/ンドロ/ップ男/萌えを!
つんでれでした…^^

その後喋りながらあきばへ。
友達のフィギュアパーツ探しに同行しました笑
そしたら男萌えのフルコンプセットが売ってて…

買っちゃった☆
(全6種・1320円なりー)

うへへ←
これでにやにやできるね!(黙れ)
つんでれダブったけどね笑
誰かいる?じゅんボイスだけどw
あ、学校には持って行くんでwクラスメイト覚悟(^ω^)

それであきばのめいとに行ったら、
昨日の今日で部活の後輩に遭遇したww
先輩、先輩と話しかけられて、最初気付かない駄目な先輩っぷりを発揮w
友達の方が直属の後輩なのに、知らないとか言い出すし(苦笑)

…みんな考えることは一緒なのね…(´ω`*)
あんな微妙な反応だったのは、本当にびっくりしたからだよ…ごめんね後輩…←

というわけで今帰路です。
あきばのエクセ/ルシ/オールでだべってました笑
いやー…楽しかったっ!

…明日朝からバイトだけどね☆(死亡フラグ)

地下鉄の中でこれ打ってるからなかなか送信できなひ…!
うーうー…
今度こそ成功してますように!(・∀・)
スポンサーサイト
【 2007/10/29 21:33 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<う れ し い ☆ | home | やっぴー^^>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
