【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ぎゃん。
すた☆めそイベント(めいとの方の)落ちたorz
そりゃあTOKYOだもんね…。首都だもんにぇ…(;´Д`)

さて、どうもこんばんわ。
後輩さんがリンクつないでくださったみたい。
やおちゃん(…を?お?どっちだっけ/スミマセン)ありがとう^^
そっから飛んできた後輩さん。ワタシが誰だかわかるだろうか…w
絵でバレるかなぁ…でもあんまり絵載せてないしね^^

***

こう、文化祭までもう約1週間なんだけど、やること多すぎw
なんだか身体が追いついていかんとですよ…。

今日は癒し系、安/藤裕/子ちゃんのCD買ってきました。
しかしCD屋の店員め。ポストカード付け忘れやがtt(自粛)
かわいいんですよ。ねえやん。
しかも初回版がなかった…orz もう諦めた^^
多分いっぱいあるんだけど、それで600円違うんだもんな。
そこらへんは隙間な人たちを敬ってほしいね!笑

そしてポップソをわざわざ200円でやってくるっていうヘタレっぷり。
なんだか無性にやりたくて…。しかも2回やってきた。←
いろいろスキルが退化しててヘコんだ(´・ω・`)
撫/子ロックやりたくてやったんだけどね。出来なかったよ。(…)
曲が好きだからもういいんだい。いじけてやる。
15のサントラ音源友達からもらって、最近は専らソレばっかり。
通学途中もずっと聴いてます。音漏れしてるんじゃないかって。
そして学校の最寄りの1個前で癒し系数学教師に出会うのです。^^

靴下3足500円だったからいいんだいっ。

***

文化祭終わったら凄い最低なハシゴを計画中。
友達と行ってやる。あー。すざ/るる本欲しい。(黙れ)

続きはなんだか酷い話しかしてないんでもう…orz

***

…結論から言おう。

凄くべーこんれたす(ほも)に飢えてるorz

今日久しぶりに会った上の階に住んでいるおにいちゃん(推定22歳)が
いつの間にかフレッシュリクルートになっていて
すんげードキがムネムネするぐらいほもに飢えてるン、だ!ニコッ
いや…元々かっこよすなーとかおされさんだなーとか思ってたんだけど
初☆リクルートで激しくもえ(…)

げふんげふん。

知らない間に好きなBL作家さん新刊出してるし。激しく凹んだ。
うっうっ。最低なハシゴしたときに買ってやるww
(最低なハシゴ=○袋→秋○原。)
その時にさうんどろっぷ男萌えもガチャガチャしてやるんだから^^

いちまんえんとにせんえんくーらいつーかーいーそーうー♪
(凄くリアルな数字だから、自分に今嫌気がさしています^^)

とりあえず、年内のだいさくせんが決定したので(だい/さくの)
全力でチケットとろうかと。出来れば関/口さんも行きたい。
でもお金追いつかない。そういう日に限って土曜日学校(・∀・)

あーーーーーもう!!!お金欲しい(…)
これで就職してさ、初任給もらったらさ、どんなになるんだろう。
うおー自分むりぽっ(´・ω・`)

うん、これくらいにしておきます^^b
【 2007/10/17 21:21 】

Days | comment(0) |
TOP
<<やっぴー^^ | home | よっしゃ!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
