スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
こういうなぁ
携帯を放置してる時に限ってメールがくるんです…
後輩から部活についてのメールが来てたのですがさっき気づいてしまった!
今返信するのは流石に非常識なので明朝出すことにします(´・ω・`)
後輩さん、ごめんなさい…(見てない)

***

さてさて、あらもチケット全滅です!酷すぎるっ

今回も面子がすごかったから、当然かなぁ…とは思いますが(*_*;
2回連続で落ちると流石に凹みます…
一般か、ぴ/あのプレで頑張ってみますが、望みは薄いですね;
どーしても8日行きたい!だい/さくやとり/うみに会いたいです!
昼でも夜でもよいから当たれ~っ('ω')
…それか、年内のだいさくせんの開催を是非…笑

***

あ、声/グラ買いました。
グラビア面白かったですよ笑
だい/さくヒゲはえてたよね?なんかこーみるとおっさんだなあとかw
声/アニも買いました。さく*じゅん素敵(´∀`*)
両方にDDの記事もあっておなかいっぱいです^^
じゅ/んがかっこよすぎてどーにかなりそうでした←
だい/さくもかわゆかったなあ…(^ω^)

と、いうわけで寝ます

…あ、たいが/ていとい/っしょ♪のじゅんが萌えでした←
スポンサーサイト
【 2007/10/12 01:10 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<よっしゃ! | home | けんてひ…>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
