スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
やたー^^
無事1次試験通りました…!やったー!
…まあ、2次があるんですけどね。笑
来週の火曜日ですよ。また火曜日ですか奥さん。
ついでに言うと夕方からですってよ奥さん。困るって。

あーせっかく公欠とれると思ったのに!(…)

***

昨日放課後大分ダベりこみ、
なんだか凄くわらった記憶があります。
四角いメロン。引きずられる死体。エレベーターの必要性。笑
(キーワードですよ。キーワード^^)
いつぞやの血痕が見つかってピンクのワンボックスを探してた事件。
あれめっちゃ近所だったんですよね。あ、住んでる場所バレる!w
そういえばバイト先の前の十字路で死亡事故があったみたいですよ。
大通りなんでね。物騒な世の中ですねまったく。

まぁ、ダベってたらバイト遅刻しそうになりました。なんてこったい。
面白かったから「ま、いいか」とか思っちゃったんですね。えへへ!

バイトだいぶ忙しかったです。結構混んだ。
頼まれた仕事やるので精一杯だった。
後はひたすらレジにへばりついてました。
客が多いのはいいことだけどねー。疲れるんだよねー。

***

明日はそ/りま/ち取りにいってきます!
その前に今日はすためそ生配信最終回!見逃さないようにせねばっ!

…ノリで数人かにココのアドレス教えたんだけど、ヒいてないかなあ…笑
スポンサーサイト
【 2007/09/27 21:24 】

Days | comment(0) |
TOP
<<無事に… | home | じぶんらしく。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
