スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
じぶんらしく。
自分的参戦履歴

↑↑
ワタシが今まで行ったコンサート・イベントなどをまとめてみました。
自分の記憶整理のためですが笑
結構こうみてみると、自分結構行ってるなぁって思いました笑
やたらスラッシュが入ってるのは検索避けです。あしからず。

***

自分的山場を越えました。
就職試験とやらです。1次試験が今日終わりました…。
結果は今週中。こわこわこわーっ(;´Д`)
誰かが言ってましたけど、結果が来るまでが緊張だなぁーとか!

安心して色々とチケット取れないから、ちゃんとうかってほしいです←

明日はソ/リマ/チ発売日!
あいにく明日は都合つかなくて取りにいけなそうなのですが、
金曜日あたりに行ってこようかと思います^^
スポンサーサイト
【 2007/09/25 18:46 】

Days | comment(0) |
TOP
<<やたー^^ | home | すんげ眠いです。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
