スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
日付が…
20070505000600
変わってしまわれる…!
はいどうもですひゆとかいいつつここのへですちわ!
(意味不明な文章で申し訳ない)

えっと、写真はス●バの抹茶ク●ームフラ●チーノです。
トールサイズでホイップクリーム増量してもらいました笑
フ●ペチーノならホイップ増量タダなのでね♪
ちなみにエクストラホイップと言うそうで。笑
これが出てきた時、思わず噴き出しそうでしたよ!
ココのホイップは甘くないので増やせます←
ス●バに行ったら是非試して頂きたい。

そんなこんなでGWももう佳境です!ひゃー(´・ω・`)
ダ・/ヴ●ンチ展のレポートをかかなければ…はぁ
いや、よかったんですよ絵は!
ただ朝食食べたはずなのに人混みに酔いまして、悲しかった…(泣)
頭フラフラ状態でフラフラ展示を見てる、みたいな…
でも受/胎告/知、ホントキレイで素敵でした!
絵ってホント凄いなって思いました^^
…月並みな感想ですが;
そのあと行ったモダ/ンアート展も素敵な作品ばっかりだったなー(´∀`*)

…そんな感じで 笑

***

HPはあとちょっとで出来上がる予感ですv
果たしてどうなることやら…!

んではではおやすみなさいっ
スポンサーサイト
【 2007/05/05 00:06 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<ようやく完成形? | home | ついかんばんへるにあ>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
