スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
あ…もう…
こんばんわー
成り行きで課題を前倒しで進める羽目になりました…先生にやられた!
が、がんばります!

***

某nkさんにびた/みそのドラマCDがうぷされててめちゃくちゃ興奮しました。

なんだかもうごろちゃんてらかわゆすですね。
つかだい/さくの自由奔放っぷりには笑いまくりましたw
あれは…いろいろな権利にひっかからないのかなあ…とか思いつつ聞いてました笑
ちゃんと聞きたいので、給料入ったら買おうかなぁって考え中。
でもバ/レス/タも新作出るんだよなぁ…。アラモード用のお金もとっとかなきゃだもんなぁ…悩む!
アラモード落ちたら買おうかな^^
びた/みそのツボキャラはみずきくんかな…キャラソンも好きだし笑
ていうか声が好みです(…)

さて、寝ますw
スポンサーサイト
【 2007/09/19 00:04 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<すんげ眠いです。 | home | 再開発。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
