スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
緊張するうう!
20070917111444
写真は偶然の産物。
かわいいでしょ?笑

***

さてさて!
ブログをリニューアルしましたっ(・∀・)
どうでしょう。PCと携帯じゃテンプレート違うんですよー。
どっちもブラックテイストなんですがね笑
そしてどっちもお借りしたテンプレートをちょっといじってみました。ほんのちょっとだけ!

***

先日の日記で書いた通り、ミ●シィをしているので普段の日記はほとんどあっちで更新しちゃってるんですよね…(>д<)
なので、そっちでたまーに書いてたヲタ系話題をこっちに移そうかと。
主に声*youさんの話題が多くなりそうですが…あとは普通にア/ニメとかマ/ンガとかかなぁ?

なのでさらに内容が濃くなる可能性が…(苦笑)
お付き合いして下さる方は是非!よろしくお願いします!

***

相変わらず空き*間さんは大好きです。
卑*猥なふたりも大好きです。

空き*間さんは、そろそろア/リーナツ/アーですね…!
行きたかったんですが、進路的事情と金銭的事情で断念(´・ω・`)
チケットとってあげるよ!と心優しいお姉さま(@たっちゃん)に言われたんですが、ちょうどお金無かったんだよね!
しかも空*き間ソロだと友達あんまり付いてきてくれないんだよ…(…)
OHキャンはおかんが行く気満々だったから良かったんだけど^^

なのでちょうどツアー首都公演とかぶる某ゲイニソさんの単独を見に行ってきます…笑
今回で6回目らしいのですが、ワタシは3回目から見に行ってます(・∀・)
毎回笑わせてもらってます!…ただ今回の会場は作りがいただけない(苦笑)
端っこだとマジ見えづらいんですよね!
真ん中の席取れますように…!
ちなみにツアー会場と単独会場はなにげに近いです。笑

卑*猥さんのアルバム聴きました♪
…友達に借りて…ね…(苦笑)
燐句はもちろん、69バソドと光と影あたりが好きですな。(スゴい当て字w)
DVDも見ました!すごたんかわゆいっ(´∀`*)
あきっとさんは喫煙者だったんですな。タバコを吸う姿は好きです。ただ目の前でやられるとなぁ…←

ただ、今ちょっと卑*猥さん敬遠期?らしく…
繰り返し聴けないみたいで聴き込めないんです;
ワタシの卑*猥さん熱は波があるんですよね…(´Д`;)
空*き間さんもそんな感じ。今安*藤裕*子ちゃん聴いてるし…

あとはア/ニソ/ン聴いてます!すみません!←
巷で噂のもってけ!は全部歌えます!すみませんorz
はれはれだって歌えるし…ね…(苦笑)
こづくりしましょだって歌えるさ!ア*リプ*ロも好きさ!さんほらも聴くよ!(黙れ)

ま、所詮ふじょs…(おいこら)

***

面接の日が決まりました…25日です。
しかし何で給料日なんだー!

ま…次の日はワクワクな日だからいいのでぃす←
では、しばらく潜ります…指が疲れたよ…^^
スポンサーサイト
【 2007/09/17 11:14 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<再開発。 | home | かみんぐすーん!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
