【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
First(はじめまして)
はじめまして^^こんな辺境へよーこそ♪
ココは管理人の思いのたけをぶちまけるブログでございます。

少々お願いしたいことなどがありますので、
最後まで読むことをオススメします…。

***

主な話題↓
べーこんれたす(B*L)とか声/youとかあにめとかまあそんな感じ。
どの話題にしろ、ほぼ腐った視点で見ております。
興味ない方は今すぐお帰りください!頼む!
今一番キてるのは声!…の次は2期決定なあのアニメ。

気になった方、コメント大歓迎です^^
お待ちしてます(・∀・)
あと、お友達も密かに募集中…よければv

※注意
・無断転載はおやめください。
・テンプレートはお借りしてますのでここから持って帰らないでください。
・検索避けをなるたけしてますので、ご協力をお願いします。

・オンラインブックマークはやめてください。

検索避けしてたとしてもオンラインブックマークとかされちゃうと非常にやっかいです。
結構どっからでも見れるっていうのは恐怖なんですよ…(;´Д`)
個人的な「お気に入り」とかはかまわないのですがね…。
検索避けとオンラインブクマについては特にお願いします…!

***

めにゅー説明。

First→ココ
Illust→落書き置き場
Top(Days)→日記

基本は日記更新。

***

中の人

管理人:ヒユカ(orヒユorおにゅる)
198*/07/04うまれ。住まいはとうきょう。
一応まだ学生してます。課題に飲まれそうです。

好き:
極S嘘眼鏡と☆麺のキュート担当を溺愛。
基本その周辺の人々はみんな好きです。(アバウト!)
(ナ/マ*モ/ノも好きかな。さく*じゅんが一番かな。)
あとはぎ/あ/すのすざ/るるが好きです。

nkとか某巨大用語を多用する可能性があります。
嫌悪感を抱く方、ごめんなさい(´・ω・`)

More?→詳しいぷろふ。


随時更新☆
【 2007/01/01 20:16 】

Other | comment(0) |
TOP
<<Illust | home |
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
