スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
かみんぐすーん!
20070905004643
ちょっとお知らせ!
というか近況です(苦笑)

●今月のこと
就活が本格的にはじまりました!ので更新まばらかもです(´・ω・`)
…いつものことですが;
うまく行けば今月末には内定が出るはずので、更新再開しようかなと思ってます…。
まずは明日応募先に書類提出です。うはー

●サイトとか
建て直します!(言い切った!)
引越し予定です。何度も何度もごめんなさい(>д<;)
限りなく只今ギ/ア/スにハマってるので、ギ/ア/ス寄りのサイトになるかも…?
落書きはたくさんあるけど、スキャンがなぁ←
あくまでジャンルは未定ですよっ
ちなみに王道にス/ザ*ル/ルですから笑

●そのほか
み○しをしています(あえての伏せ字)
もしやってる方がいらっしゃれば声かけてください*
あ…でも検索避けしてるから見つかりづらいかな(苦笑)

今は声とギ/ア/スかなぁ
某に○動なんかも見て楽しんでます←

こんなんでいいのかな…ワタシ(苦笑)
とにかくこんな感じです
何かあればコメントください^^
非公開にも出来るのでお気軽に♪
スポンサーサイト
【 2007/09/05 00:46 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<緊張するうう! | home | まったくもう>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
