スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
うひゃあー(;´Д`)
まままず!
7月最大の山場、プレゼンテーション講習会が終了しました^^
6時間×2日間という結構なハードスケジュールでしたが、充実した2日間でした。
結構たくさん学びました!
一番気になったのは講師の先生がおかまぽいってことだ!笑

と、BGMはス/キ/マさんベストです。
欲望に負けて買ってしまいました。いいのです。
ポイントが溜まってて1000円引で買えたので^^
ついでにつ●やポイントも値引きしてやったぜ!笑
リマスタリングという言葉に弱い私。
音がすっきりして聞こえるので嬉しいんです。(・∀・)

あ、そうそう。おーがすたきゃんぷにも行ってきました^^
しかおにーさん10周年祭でした。
おーがすたふぁみりーでしかおかばーしてたり、
サプライズ企画してしかおにーさんないちゃったり、
すきまさんが黄/金/の月カバーしたり(いつぞやのポ/ルノじゃん!!)
すきまさんは相変わらずいちゃいちゃデシタ。
ちくしょうおーはしくんかわいいんじゃぼけえええ!(…)

しかおにーさんの出番の前にどっちゃーんと雷雨になり、
機材が濡れたりしたのもいい思い出です(´∀`*)笑
またしかおにーさんの雨男伝説が増えてしまいましたね^^
あとおーがすたの社長さんが出てきてビックリでした。
まさよしさんは相変わらず素敵っす!かっこいいっす!
杏/子ねーさんはエロかっこいいなぁ。ちーちゃんかわいいなあ。
秦くんの鱗が聞けてとっても嬉しかったです!

***

そそそして!
左京さーんっ。コメントどうもありがとうございました!!
お返事させていただきますね…!遅くなってごめんなさいっ;

というわけで追記はコメント返信ですよー。

***

左京さん>>

本当にお久しぶりです!!
こんなところをまだ見てくださっていたのですか…!
もうそれだけで感動です><

本当に1人というのが苦手でして…;
今まさにそんな感じです。
やはり「自信」というのは大事ですよね…。
強がってもなんでも自信を持つのは大事だと思います。
今日の講習会でも「もっと自信を持っていいよ」的な事を言われてしまいました(苦笑)
左京さんにそう言っていただけると自信つきます^^先輩ですからね!

>>無理して自分を~
…うん、そうですよねー…。
まだまだ短い人生の中で、自分を曝け出せたってほとんどないです。
(家族は別ですけどね^^;)
何かこの記事書いたとき、本当にネガティブだったので、
今改めて記事見たら「なんだこの暗さは!」と思ってしまいました;
無理はしないように…しないとですね…。
知らない間にためてしまうたちらしいので(苦笑)

いえいえ!参考になりますー(・∀・)
本当にわざわざコメントありがとうございました…!
またそちらにもお邪魔させていただきますね^^
結構オーバーに受け止める癖があるので、そこをまず直さなければ…!
って思ってます(;´Д`)

ではでは、本当に感謝です!ありがとうございました^^
スポンサーサイト
【 2007/07/31 21:54 】

Days | comment(0) |
TOP
<<まったくもう | home | 過ぎていくの、戻れないの。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
