【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ついかんばんへるにあ
題名は特に意味内です。あ、意味無いです。(…)

サイトどひゃーっとつくってしまいましたが、
大分PC向けなので携帯版もつくらねば!
と思いつつ動き出せない自分orz ごめんなさーい
あと1ページ作るのでもうちっとです。うっす。

今日は父親とずっと口論と言うかなんというか話し合いしてました。
少しでも伝わってくれればという気持ちでいっぱい。
ずーっと泣いてたけど。今目腫れまくってるけどね。

明日はバイト先の人とおでーとv
久々に聖地●●メイトへお出かけしてきます。笑
しかも本店です。一番近いのがそこなんだもん!ふんっ

絵をちゃんと書きたいですが書く気力がおきない。
誰か線画ください…ふぉとしょで塗る練習したいんです…。←
【 2007/05/03 00:52 】

Days | comment(0) |
TOP
<<日付が… | home | いじりいじり。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
