スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
過ぎていくの、戻れないの。
最近また精神面が落ち着きません。
不安と焦りからきてる。これは確実。
企業見学先は決まった。でもこっからが大変。

まず「1人」で行く、ということ。
みんな一緒なのはわかってる。
だけど、私は極端に1人という立場に弱いんだよなぁ。
怖いんです。嫌われることが。嫌がられることが。

…うわー俺よええぇ…苦笑

今日、少しでいっぱいの幸せをもらいました。
だからとっても嬉しいんです。泣きそうなくらいに。
だけどね、何か…ね。
もやもやが残るわけです。なんでだろねぇー。

私が酷い人種だということは常にわかっているわけです。
どうしようもない馬鹿な人種というのももう知ってるんです。
私は貶されねばならぬ存在というのもわかってるんです。
そんな人種なのだから。

今日こんなペースで変なことばかり書きますよ…多分。

吐き出したくても、吐き出せないし、吐き出すのは怖い。
自分自身を、どれだけ曝け出せるのか?ていうのは…課題だよね。
多分人生一生かけての課題。
色彩構成するよりも、CGで店舗つくるよりも、難しいこと。

…もし、私に恋人という存在ができたりして。
…もし、結婚したとして。

どこまで「曝け出せる」ことが出来るんだろう?
趣味とか、くせとか、言動とか…そんな簡単なコトじゃないよ。
「素」と人はよく言うけど、素だから。

私という存在の素。元。

どれだけの人間が受け入れてくれるんだろうね。
許せると、曝け出せる…って大分違うよねー…。

あぁ~どんどん頭がこんがらがってきたよ!!
スポンサーサイト
【 2007/07/24 22:32 】

Days | comment(1) |
TOP
<<うひゃあー(;´Д`) | home | なつやすみ>>
coment
--- ---

お久しぶりです左京です!つい書きに来ちゃいました;

1人っていうのは怖いですよね。
新しいことに1人で向かっていくっていうのは特に難しいことですし・・・
そういう状況に立った時に必要なのって、私は「自信」だと思います。
その時だけでもいいからとにかく「私なら大丈夫だ!」って考えること。
強がりでも構わないんです。そう考えられるっていうことが一番大事。
ひゆさんなら大丈夫です!私みたいなのでも何とかやってこれたんですから(笑)

あと、無理して自分を曝け出そうと思わなくてもいいんじゃないかと思います。
本当に素を出せる人になんて生きてるうちに出会えるかも分かりませんし・・・(私が思うだけですが;)
少しくらい嘘の部分があったって誰も咎めませんよ。
寧ろその位の方がうまくやってけるかもしれませんしね。
ともかく無理はしないで下さい!

なんか見当違いなこと言ってたらすいません・・・しかもなんか偉そうなこと言ってすいません・・・・・・(汗
ともかく、あんまり重く考えすぎないようにして下さい!現実は意外と普通だったりしますよ(^^)
私でよければいくらでも相談乗りますし!(頼りになりませんね;)

いらんコメントすいませんでした;
では!



左京 * URL [edit] 【 2007/07/29 21:34 】
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
