スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ぎょええー
またもや日があいてしまわれた…orz

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい(エンドレス)

課題とか課題とかで忙しかったんです。ぐすん。
と、いうわけでお久しぶりです。誰も見てねえよココ絶対っ!泣

課題も無事終了し、就職活動という文字が少しずつ見えてきました。
怖い怖い。今はまだ職種模索中。
夏休みは見学しつつ、決めていかなきゃならないわけです。
学生生活もどんどんなくなってきました。うわー早いなあ…。

先生達が自分が想像してたよりもとても積極的で(…)
いろんな仕事を見つけてきてくれます。ありがたいですよ。
だから自分も積極的にならねば!と改めて思いました。
思ったより先生は心配してくれるんだね。ビックリDA!

***

先週の土曜日、某イベントへ参戦してきて、
某人のかわいさにドキュン(死語ですか)されました(´∀`*)
夏休み公開の某おいしいレストランのねずみ声の吹き替えだって!
見に行ってやる…!水曜日レディースディだからな!笑

と、いうわけで 多分また近々なんかします←
スポンサーサイト
【 2007/07/14 20:34 】

Days | comment(0) |
TOP
<<いーちーびょーおごーとーにー♪ | home | あー…>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
