スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
明るい空、暗い心?
疲れました…!

今までバイトしてたんですけど、
雷雨がすごかったじゃないですか今朝。
だからね、暇かなぁー…とか思ってたら、
15時過ぎに雨はやみ、挙句の果てに晴れだした!笑
お客さんが必然的にやってくるわけでして…。
最後の1、2時間は混みました。
夜いつもより人少ないけど大丈夫かなぁ~とか思いつつ、
昨日も働いてたワタシは17時上がりで帰ってきました。

やらなきゃいけないことがある!もちろん課題なんですけど←
終わる気しねぇよー(;´Д`)

***

完璧最近は2次元ヲタ腐女子になりつつあるワタシですが(酷い)
コード●アスがキテます。笑
ル/ル/ーシ/ュが可愛すぎるんですけど…!
もう2次元には戻らないかなぁとか思ってたんですが、
まさかこんな戻り方をするとは思いませんでした。
久しぶりに創作意欲が湧きました。癒しだよ…笑
王道?のスザ/ルルがキテる。かわいい!スザきゅん黒い!(…)
櫻/潤だね。同時にキテるね。こんなこと書いていいのかな←

いや、このBLOG何人に教えてるっけとか不安要素?
とりあえず一通り知ってる人にしか教えてないはずなんだけど。(苦笑)
これなに!?って方は遠慮なくスルーで。うはは(こらこら)

んで、ぬーたいぷなんぞを●年ぶりに2ヶ月連続で買ったさ!
表紙からダメだった…KOUFUNしたヨ←
なんだ!あれは公式か!みたいな感じでした。
きっとここのえの脳がおかしいんですね。わかってますよ!!

***

明日からまた1週間、学校でございます。
同時に明日…多分ドドンとテストが帰ってきます。
一番いいのは…デザイン史、かなぁ…。
不安です。しかもまた少ししたらテストです。
ぐああああ!これぞ進路を決めなきゃいけない人の宿命ですか。笑

まあ、がんばりますよ!
スポンサーサイト
【 2007/06/10 18:18 】

Days | comment(0) |
TOP
<<気持ち胸にしまいつつ。 | home | テスト終了!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
