【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
過ぎていく日々、明るいのかそれとも
意味不明なタイトルですねぇー

いやはや!
無事優勝して、全て吹っ切れました。いろいろと。
何か、もういいやって感じです。
…テストだよぉー!!!(にし●かさん風に)

ううーん。
書くことが思いつきません。

眠いんですけど勉強やらなきゃ、とか。
とある小説を書きたいんだけど、思うようにいけない、とか。
絵を1枚書いたけど、スキャンすんの面倒くさいとか←

早くテスト終われ!と叫びつつも、
テスト終了日の翌日からバイト三昧+課題の提出期限もあり。
中間テストなので5教科しかないのがせめてもの救い。
うおー…時間が足りないよ…(;´Д`)
誰か、時間売ってませんか…?みたいな。笑
【 2007/06/02 17:07 】

Days | comment(0) |
TOP
<<テスト終了! | home | やったぜええ!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
