スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
いじりいじり。
携帯からのテスト!
FC2さんも携帯テンプレート対応にいつのまにかなっていた…!びっくり笑
というわけでPCテンプレートも暗めなので、こっちも黒めでいきますよ(・∀・)

左京さん>>
もったいない言葉ありがとうございますm(__)m
移転予定なのですが、多分予定だと全く別ジャンルになりそうな予感です;
それでもよければ出来上がり次第URLお送りします!
思えばメールも止めっぱなしですよね…!ホントごめんなさい(泣)

記事消したのでパスはずしました。
HPも土台が出来上がりつつあるんですが、イマイチデザインがしっくりこないので今調節中です…
うまくいけば、GW中には完成出来るかな?って感じです。
ホント自分勝手にいろいろ進めてしまい申し訳ないです…
企画もページ消しちゃいましたが、復活させたいなあとはこっそり思ってます(苦笑)
あと小説のバックアップはほとんど取ってあるので、読みたい方にはお送り出来そうです^^

そんな感じかなー…

明日は上/野へダ・ヴィン/チ展見に行ってきますー
なんたって学校行事です笑
レポートめんどくさいなあ…←
スポンサーサイト
【 2007/05/01 22:58 】

Days | comment(0) |
TOP
<<ついかんばんへるにあ | home | 気持ちと裏腹に動いてしまうものが。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
