スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
やっと…出来るのか…!
20070530225304
えー
今課題中です笑

課題課題と言いつつ
一体何をやってるんだというわけで、今はこんなのをやってます笑
色彩構成っていうもんです
配色調和の課題なんですが、乾くのを待つのがめんどくさい←
しかも絵の具紙の上部に付けました(最悪!)

絵の具は不透明水彩というかポスターカラーっていうか…まぁそこいらを使ってます(アバウトだ)
軌道に乗れば楽しいですが、そこまでが大変ですよ…(´Д`)
しかも担当の先生意味不明だし!(苦笑)

なんだかんだで頑張ってます笑

***

明日は体育祭(予備日)です!
天気が持ちそうな予感…かな?
開催出来ることを願って☆

…打ち上げどうしようかなぁ…あんまり行きたくないなぁ…
あんまりクラスの集まりに参加しないのですワタシ(えっ)
今のクラス…正直あんまり好きじゃないんでね;

ま、がんばるか!

最近つまんない話ばっかですみませぬ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2007/05/30 22:53 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<やったぜええ! | home | 感じられることの大切さ。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
