スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
感じられることの大切さ。
今日は立て続けに訃報を聞いたので、何だか気が滅入っちゃいました。
んでバイトでちょっとしょんぼりしちゃうことを言われたので、余計。
ちょっとしたことですぐ凹んでしまう自分に(´・ω・`)

あー…。もうちょっと強くなりたいなぁ…。
って思うわけですよ。奥さん←

***

雨で体育祭が延期になったのはまあ、別にいいとしても。
何かもうみんなして終わった気になってるのはいけないよ!笑
かくいうワタシもそんな感じなのですけどね。苦笑

明日で実はテスト1週間前くらいだったり、
でも31日に体育祭が順延してたり、
また雨が降りそうだったり…
朝からプールの授業でぐだぐだだったり。

もう、疲れた!課題もやらねば!
あと少し、あと少しなんですよね…^^

いらいらっときて、頭がもやっとしちゃうっ!

休みが土日2日じゃ足りないよ…3連休くれ…(おい)
スポンサーサイト
【 2007/05/28 23:41 】

Days | comment(0) |
TOP
<<やっと…出来るのか…! | home | ハレ●れユカイ>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
