スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ハレ●れユカイ
昨日はドシャブリでしたねえ~;
そうです!体育祭は雨で延期になったんですよ。
正直言って、延期になって良かった!
今の状態じゃ、…うん…って感じでしたからね(;´Д`)
予備日は31日木曜日っていうとっても微妙な日にちですが!(…)
多分雨は降ることないでしょうし、がんばっていただきたい。

31日…ってね…テストまで1週間切ってるんですよね…(遠い目)

***

さてさて、日にちがあいてしまいました;
日記はあんまり書けてないですが、なんとなく生きてましたよ^^

なかなかバイトやら体育祭の練習やら課題やらで忙しくて、
PC開いても一通りチェックして寝ちゃうし…。

いや、そうじゃない。←

あのですね、そうなんです。
コ/ー/ド/ギ/ア/スのDVD見てたんですよ!!!!(黙れ)
今確か15話とか16話まで見てて、残りも少なくなってきたんですが。
結構奥が深くて面白いです。
毎週毎週見るよりは一気に見たい派なので(そりゃそうだ)
友達に感謝しております。ありがとう(・∀・)
ギ/ア/ス、使えたら、どうなるんだろうなあ…。

さて今日は月曜日以来のバイトです。
本当は朝からの予定だったのですが、
1人出られなくなったので急遽夕方からになりました^^
なので今こうしてのんびりーとPCしとるわけですが…。
今日こそは!課題やろうと思ってます!(希望)

せっかくのいい天気で、気持ちがいいのだから、やらねば…っ。

よし、がんばるぞー^^
スポンサーサイト
【 2007/05/26 11:43 】

Days | comment(0) |
TOP
<<感じられることの大切さ。 | home | 明日はいよいよなんですけれど。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
