スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
こっそり更新!
もーすぐ2時です。くっくくっくー←?

***

こっそりしゅみのへやにはじめてUP!
絵です。結構前に描いた絵。
突発的更新ですので、よければ見てやってください。
ちなみに鍵かけてます。詳細はそっちのページにて。

大分遅くなってしまいましたが…
依咲さん!メールどうもありがとうございました^^
本当にたくさん迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。
よければお暇な時にでも遊びにきてやってくださいね!

本当にいい方ばっかりで、ワタシは幸せ者ってやつだなっ!

***

えぬえいちけーでやってた、すきまさんの特番、見ました。
正確には友達からの放送開始直後のメールで気付いたんだけど。苦笑
ほんとおーはしくん髪の毛伸びたね…!切ったらしいが。最近。
そして目に見えて…輪郭が変わってるね…^^;
新曲のPVが少し心配なんですけど。どうなんだろうね!
そいえばしかおにーさんの新曲のPV、無料で見れるみたい。
来週中、どこかで見てみようかなあ…。

んで、すきまさんの話に戻るんだけど。笑
しんたくんは相変わらず素敵だね!
帽子かぶると(特にニット帽)本当にうちのクラスの男子にそっくりだw
(身内の通称がしんたくんになるくらいだもんな。)
髪伸びたおーはしくんは鳥/海(声のね)さんに似てる、と友達が。笑
たしかに髪伸びて、ニット帽かぶると…ぽいな。(…)

お、2時過ぎてるな。

***

案外うちのクラスの男子は、他のクラス(まあ特定)の女子に人気有。
今日の式典の時もきゃあきゃあ言ってた。(色んな意味で)
もう彼女ら(結構仲がいいんだよ)は腐的というか、観察対象というか…。みたいな。
彼女らのお話を聞くのはとっても楽しいです。
ワタシは毎日のように会ってるし、見慣れてるからなんとも。笑
あ、でも、下級生の男子はいいな!と思うよ。
あくまで、恋愛対象ではなくて、観察対象としてなんだけどね…。

新入生にかわいい男の子が入ってきたのです。
実はインターンシップに行った時に全面的に指導してくれた人にそっくりなんです。(もちろん男性ですよ?)
もう外見とか喋り方がもろツボだったんですよ。その指導してくれた彼は。
そんで新入生君はその彼に外見がなんとなくかぶるんだよな。
輪郭とか、メガネとか、髪型とか、顔のパーツとかね…(きもい)
どんな子なのか、ちょっと気になってます^^

さてそろそろ眠いから支度しよっと。おやすみなさーい!
スポンサーサイト
【 2007/05/20 02:08 】

Days | comment(0) |
TOP
<<明日はいよいよなんですけれど。 | home | 連日かいてやるずぇ!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
