スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
連日かいてやるずぇ!
今日は行事でした。

ねむかった…(酷いな)





…さて、気を取り直して!

行事が終わったあと、久々にカラオケしてきました♪
楽しかったなー^^アニソン歌いまくってました。
念願だった曲も歌えて、満足でしたー^^

んでね、いまエ/ソ/タ見てたんですが。

らばがの大/水くんがやっぱりかっこいいというか、かわいいです笑
改めて見たら、本当にかわいかった←
一時期茶髪だったけど、黒髪に戻したから、本当にかわいい←
生で何回も見てるけど、本当になんか…かわいい←

…うん…あーいう顔、結構好きなんだよね…かわいいなあ(分かったよ)

あとにし/おかす/みこさんとか、ムーデ*ィとか。
くだらないの好きなんです。笑

明日は課題やって、バイトします!
本当に終わらせよう。がんばろう。今日も後で多分やります!
スポンサーサイト
【 2007/05/19 22:38 】

Days | comment(0) |
TOP
<<こっそり更新! | home | でゅわでゅわ!>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
