スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
でゅわでゅわ!
さて、今週もあっという間に金曜日ってやつです。
実は明日も学校があるんです。行事なんですけど。

あー…だりぃ…(´・ω・`)

変なこといいますと今週5日中4日ほど遅刻してます。
ありえないですよね。体育祭の朝練があった水曜だけ時間通り。
あとは何か…うん…あと1本、あと1本なんだよね…(電車が)

課題も終わらせないといけないし。ホント泣きたい。

最近また切羽詰まってるらしいです。
ホント許容範囲が狭い自分をどうにかしたいです…。

というか、何か、バイトしすぎなんだよ。
これでよく保ってきたなぁと思ったですよ。
課題>バイトっていうのが普通なのに、何か違ってきてる気がする。
頼ってもらえるのは凄く嬉しいし、ありがたいことだけど…。
これから進路だってどんどん具体化していかないといけないのに。
こんな時に堕ちてちゃいらんないわなあ。

さてさて、明日学校行事なんですけど。
集合場所に8時半(朝ですよもちろん)に着かなきゃ!ってことで…。

いつもよりはええええええ!!!!
電車にのらなあかんわけで…(´・ω・`)
どうしよう…堕落した人生送りたいのに(もう充分だ!!)

***

さっきょきょさーん(・∀・)←
アキバいらしたんですね!!じゃあ学校めっちゃ近いですよ!笑
よくたっちゃんとアキバで落ち合いますから。ね^^
原宿は、何か…すごいですよね…!人ごみが落ち着かないです;

左京さんのとーきょっきょきょきょが頭から離れません。(…)

***

んでね、さっきまでギアスDVD見てたんですよ。
かわいいですね、ルルは。(…)
黒スザもゆるー(´∀`*)人 いやし!笑

そいえばわたしまそけそこと漫画研究部なるものに所属してます。
カオスでした。今年の部員もカオスでした…。^^
あのね、何か…もう…!って感じかしらw

相変わらずワタシも腐っております。くされくされー^^

…あ、何いいたいかわかんなくなってきた…!
スポンサーサイト
【 2007/05/18 20:11 】

Days | comment(0) |
TOP
<<連日かいてやるずぇ! | home | うみゆき。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
