スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
うみゆき。
20070515213115
すきまさんは7/11ににうシングル発売ですか!
タイトルがすがすがしいですね!期待しませうv

5/23にはりえふ、
6/20にはサンタラ、
7/11にはすきま

ですな^^
すきまは初回を予約しなきゃ!がんばろ(・∀・)
体育祭終わったら予約しに行きます…!

欲しいCDがあります^^
かなりあります^^

でも全て買うわけにはいかないので、借りています…。
今日はサンタラさんのセカンドアルバムと、かいなつちゃんのシングル2枚をかりてきました♪
どっちも声が好み(´∀`*)
サンタラさんはファーストが近所のレンタル屋にないのです…(´・ω・`)
酷いですよね全く!

…何か文章がいつもよりおかしいのは酒が入ってるからだと思います…笑

画像はじゅんじゅん。似てねえ!つかしょ…(こら)
本物はもっとかわういんだから!
部活の原稿です(ん?

明日は早起きせねばならんのです…ぐあ…;

左京さん!東京いらっしゃいですっ(・∀・)
お仕事だそうですが、何か近くに来てるってだけでワクワクしちゃいます(…)
お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!

最近のあたくしはもっぱら櫻/潤です…あはは…!
スポンサーサイト
【 2007/05/15 21:31 】

Phone | comment(0) |
TOP
<<でゅわでゅわ! | home | あれまあ。>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
| home |
