【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
お知らせ!
やはりうずうずしたのが止まらなくなり。
サイト再生することにしました。
友達のサイトのスペースを間借りすることになったのです。
それにともない、BLOGをもしかしたら新しくするかもしれません。

もし移転することになったら移転先はお知らせするとは思いますが…多分。
あとお絵かき掲示板がいじれなくなったので強制的に排除しました。
(パスワード忘れてしまったのですよ…苦笑)
60日間放置しなきゃならないので一旦リンク切りました。
もしブクマしてる人がいたら削除をお願いします。いないとは思いますがね…(;´Д`)

そんなわけでお知らせでしたー。
【 2008/02/24 13:17 】

Days | comment(0) |
TOP
ふしだらに吐き捨てた、
もうがんだももついていけないしー
だいさくせんのチケット状況に絶望したしー

すざるるさいとやりたい←唐突

友達がサイトやってるの見ると唐突にやりたくなる。
けど飽きやすい。これ弱点。
そしてワタシ春から社会人だからねっ!(ニコッ

ぎあす2期が始まるまでの期間限定サイトとかどうよ笑
すざるるでるる至上主義で愛でて愛でて愛でまくる感じでどうよ笑
イラストかきてぇよーまたルルの練習しなきゃなぁ…

ていうかこれ2月初更新か。
これ何人の人が見てるんだろ^^
すみませんこんなんで。(ホントだよ)

さっきから某ヒットチャートを聴きすぎて中毒症状が。
ダダダダダッ だー ダダダダッ だー

どえろい文章書きたいよね。ほら、今ミッドナイトだし笑

絵うまくなりたい
文章うまくなるたい
友達がめちゃめちゃ文章うまいんですよねぇー
彼女の文章にめっちゃ憧れるんですよねー
ワタシの文章は親しみやすいぶん、軽いですからね。うん。
【 2008/02/10 00:48 】

Days | comment(0) |
TOP
| home |
