【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
うひゃあー(;´Д`)
まままず!
7月最大の山場、プレゼンテーション講習会が終了しました^^
6時間×2日間という結構なハードスケジュールでしたが、充実した2日間でした。
結構たくさん学びました!
一番気になったのは講師の先生がおかまぽいってことだ!笑

と、BGMはス/キ/マさんベストです。
欲望に負けて買ってしまいました。いいのです。
ポイントが溜まってて1000円引で買えたので^^
ついでにつ●やポイントも値引きしてやったぜ!笑
リマスタリングという言葉に弱い私。
音がすっきりして聞こえるので嬉しいんです。(・∀・)

あ、そうそう。おーがすたきゃんぷにも行ってきました^^
しかおにーさん10周年祭でした。
おーがすたふぁみりーでしかおかばーしてたり、
サプライズ企画してしかおにーさんないちゃったり、
すきまさんが黄/金/の月カバーしたり(いつぞやのポ/ルノじゃん!!)
すきまさんは相変わらずいちゃいちゃデシタ。
ちくしょうおーはしくんかわいいんじゃぼけえええ!(…)

しかおにーさんの出番の前にどっちゃーんと雷雨になり、
機材が濡れたりしたのもいい思い出です(´∀`*)笑
またしかおにーさんの雨男伝説が増えてしまいましたね^^
あとおーがすたの社長さんが出てきてビックリでした。
まさよしさんは相変わらず素敵っす!かっこいいっす!
杏/子ねーさんはエロかっこいいなぁ。ちーちゃんかわいいなあ。
秦くんの鱗が聞けてとっても嬉しかったです!

***

そそそして!
左京さーんっ。コメントどうもありがとうございました!!
お返事させていただきますね…!遅くなってごめんなさいっ;

というわけで追記はコメント返信ですよー。

***
続きを読む
【 2007/07/31 21:54 】

Days | comment(0) |
TOP
過ぎていくの、戻れないの。
最近また精神面が落ち着きません。
不安と焦りからきてる。これは確実。
企業見学先は決まった。でもこっからが大変。

まず「1人」で行く、ということ。
みんな一緒なのはわかってる。
だけど、私は極端に1人という立場に弱いんだよなぁ。
怖いんです。嫌われることが。嫌がられることが。

…うわー俺よええぇ…苦笑

今日、少しでいっぱいの幸せをもらいました。
だからとっても嬉しいんです。泣きそうなくらいに。
だけどね、何か…ね。
もやもやが残るわけです。なんでだろねぇー。

私が酷い人種だということは常にわかっているわけです。
どうしようもない馬鹿な人種というのももう知ってるんです。
私は貶されねばならぬ存在というのもわかってるんです。
そんな人種なのだから。

今日こんなペースで変なことばかり書きますよ…多分。

吐き出したくても、吐き出せないし、吐き出すのは怖い。
自分自身を、どれだけ曝け出せるのか?ていうのは…課題だよね。
多分人生一生かけての課題。
色彩構成するよりも、CGで店舗つくるよりも、難しいこと。

…もし、私に恋人という存在ができたりして。
…もし、結婚したとして。

どこまで「曝け出せる」ことが出来るんだろう?
趣味とか、くせとか、言動とか…そんな簡単なコトじゃないよ。
「素」と人はよく言うけど、素だから。

私という存在の素。元。

どれだけの人間が受け入れてくれるんだろうね。
許せると、曝け出せる…って大分違うよねー…。

あぁ~どんどん頭がこんがらがってきたよ!!
【 2007/07/24 22:32 】

Days | comment(1) |
TOP
なつやすみ
はじまっちまったぜー
やることいっぱいだぜー
やってらんねぇぜー
でもココでが・ま・ん!笑

夏休みと果たしていえるのであろうかな日々が始まります。
あした早速学校行きます。

…え?笑

まあしゃあないのです。一応最高学年とかですから。

がんばるぜーい
【 2007/07/22 22:43 】

Days | comment(0) |
TOP
いーちーびょーおごーとーにー♪
きみがーいとーしーいー♪
はい、日付変わってるねなココノエです。元気?

最近本当に根っからのヲタクなココノエです。
根っからの腐女子で何が悪い!(開き直らないで下さい)
かわいいんだもーんっ。楽しいんだもーんっ。

***

もう今週末で学校終わるんですが。
あっという間なんですけど!夏休みはえぇ…。
宿題はあるんですけど、まあそんなに多くはない…かな?
ゆったりは過ごせないと思いますけど、充実はしそうな予感。
というか充実させてみせるってのさ。がんばるさ。

文化祭の準備もそろそろ始めなきゃいけないわけでして…。
うちの学校力入れてるから、ねぇ。
色んなことを並行してやらねばいけないので疲れます。
まあ達成感はあるかなぁとか思います。

いざと言うときは現実逃避しますけどね!苦笑

とりあえず就職できるように…がんばらねばっ。
さてそろそろねますかねぇ~
【 2007/07/18 00:30 】

Days | comment(0) |
TOP
ぎょええー
またもや日があいてしまわれた…orz

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい(エンドレス)

課題とか課題とかで忙しかったんです。ぐすん。
と、いうわけでお久しぶりです。誰も見てねえよココ絶対っ!泣

課題も無事終了し、就職活動という文字が少しずつ見えてきました。
怖い怖い。今はまだ職種模索中。
夏休みは見学しつつ、決めていかなきゃならないわけです。
学生生活もどんどんなくなってきました。うわー早いなあ…。

先生達が自分が想像してたよりもとても積極的で(…)
いろんな仕事を見つけてきてくれます。ありがたいですよ。
だから自分も積極的にならねば!と改めて思いました。
思ったより先生は心配してくれるんだね。ビックリDA!

***

先週の土曜日、某イベントへ参戦してきて、
某人のかわいさにドキュン(死語ですか)されました(´∀`*)
夏休み公開の某おいしいレストランのねずみ声の吹き替えだって!
見に行ってやる…!水曜日レディースディだからな!笑

と、いうわけで 多分また近々なんかします←
【 2007/07/14 20:34 】

Days | comment(0) |
TOP
あー…
20070704200219
意味もなく某カフェのチャイを載せてみる笑
大好きなんです(´∀`*)

***

今日 誕生日です 笑

ひとつ年をとりました
いろんな意味で節目となる年齢になっちまったさ…
あー実感わかない笑

とりあえずテスト2日目に誕生日って切なすぎるんですよ!(´・ω・`)
何も出来ないじゃないか…!
まあ週末にはビッグなイベントが控えているので。
それがある意味誕生日プレゼントです笑

いよいよ求人表が解禁になります。
面接練習も始まります。
課題の〆切も近すぎます…←
山場ってヤツですかね?
気合いを入れてがんばりたいと思います(・∀・)

とりあえず、
今日はJャニーズのA君の誕生日じゃなくて、ワタシの誕生日だからね!!(…)
【 2007/07/04 20:02 】

Phone | comment(0) |
TOP
| home |
