【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ぐすん(;_;)
20070626234423
ナンタコスチェダーチーズソース!

さてさてまた1週間後にテストです(泣)
また更新STOPですよ…!
なきたいorz

テスト明けたらサイト改装したい…です!

またつぶやきにきます笑
【 2007/06/26 23:44 】

Phone | comment(0) |
TOP
気持ち胸にしまいつつ。
みんな!お久しぶり!←

え、…っとー…。
大分日をあけました(´・ω・`)
なんでかって!ネットそんなつなげてないんだもん(嘘です)
というか色々作業してるとこっちまで手ぇまわんなくて…。
実はもう1つくらいブログあるんだけど相当放置状態で、
そろそろ消そうかなぁとか思ってるんだけど…。
あれなくすと、一部のお友達と連絡取りづらくなるんですよネ…;
それだけが悩み事!
まあほとんどの人がメール出来る環境にはあるんだけど。苦笑

さてさて、あと2週間で期末テストでーっす☆(笑えない)

土曜日に授業公開なるものがありまして、
そこで課題研究(通称:課研←誰も呼ばない)の中間発表をしなきゃで。
ちまたで噂(!?)のパ●ーポイントなるソフトを使って資料整理中。
しかも学校にしかそのソフトはないのです。
だから今凄く一生懸命にやってます。目がイカれます!

***

ああ…梅雨なんじゃないの…?笑
【 2007/06/20 18:53 】

Days | comment(0) |
TOP
明るい空、暗い心?
疲れました…!

今までバイトしてたんですけど、
雷雨がすごかったじゃないですか今朝。
だからね、暇かなぁー…とか思ってたら、
15時過ぎに雨はやみ、挙句の果てに晴れだした!笑
お客さんが必然的にやってくるわけでして…。
最後の1、2時間は混みました。
夜いつもより人少ないけど大丈夫かなぁ~とか思いつつ、
昨日も働いてたワタシは17時上がりで帰ってきました。

やらなきゃいけないことがある!もちろん課題なんですけど←
終わる気しねぇよー(;´Д`)

***

完璧最近は2次元ヲタ腐女子になりつつあるワタシですが(酷い)
コード●アスがキテます。笑
ル/ル/ーシ/ュが可愛すぎるんですけど…!
もう2次元には戻らないかなぁとか思ってたんですが、
まさかこんな戻り方をするとは思いませんでした。
久しぶりに創作意欲が湧きました。癒しだよ…笑
王道?のスザ/ルルがキテる。かわいい!スザきゅん黒い!(…)
櫻/潤だね。同時にキテるね。こんなこと書いていいのかな←

いや、このBLOG何人に教えてるっけとか不安要素?
とりあえず一通り知ってる人にしか教えてないはずなんだけど。(苦笑)
これなに!?って方は遠慮なくスルーで。うはは(こらこら)

んで、ぬーたいぷなんぞを●年ぶりに2ヶ月連続で買ったさ!
表紙からダメだった…KOUFUNしたヨ←
なんだ!あれは公式か!みたいな感じでした。
きっとここのえの脳がおかしいんですね。わかってますよ!!

***

明日からまた1週間、学校でございます。
同時に明日…多分ドドンとテストが帰ってきます。
一番いいのは…デザイン史、かなぁ…。
不安です。しかもまた少ししたらテストです。
ぐああああ!これぞ進路を決めなきゃいけない人の宿命ですか。笑

まあ、がんばりますよ!
【 2007/06/10 18:18 】

Days | comment(0) |
TOP
テスト終了!
無事(?)中間テストが終了しました。
結果は週明けに判明するでしょうね^^

…はぁ(´・ω・`)

土日とバイトです!
なのでしばらくまばら更新になる予感…;
あたたかくみまもってやってくださいね^^;
【 2007/06/08 22:25 】

Days | comment(0) |
TOP
過ぎていく日々、明るいのかそれとも
意味不明なタイトルですねぇー

いやはや!
無事優勝して、全て吹っ切れました。いろいろと。
何か、もういいやって感じです。
…テストだよぉー!!!(にし●かさん風に)

ううーん。
書くことが思いつきません。

眠いんですけど勉強やらなきゃ、とか。
とある小説を書きたいんだけど、思うようにいけない、とか。
絵を1枚書いたけど、スキャンすんの面倒くさいとか←

早くテスト終われ!と叫びつつも、
テスト終了日の翌日からバイト三昧+課題の提出期限もあり。
中間テストなので5教科しかないのがせめてもの救い。
うおー…時間が足りないよ…(;´Д`)
誰か、時間売ってませんか…?みたいな。笑
【 2007/06/02 17:07 】

Days | comment(0) |
TOP
| home |
