【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
やったぜええ!
無事 優勝 しました!
3年間優勝。V3とかいうやつです。
まさかの晴天でびっくりです。

お肌が焼けました。
そろそろ焼いちゃいけない年頃です←

さてひと段落したのでテストがんばります!
【 2007/05/31 21:51 】

Days | comment(0) |
TOP
やっと…出来るのか…!
20070530225304
えー
今課題中です笑

課題課題と言いつつ
一体何をやってるんだというわけで、今はこんなのをやってます笑
色彩構成っていうもんです
配色調和の課題なんですが、乾くのを待つのがめんどくさい←
しかも絵の具紙の上部に付けました(最悪!)

絵の具は不透明水彩というかポスターカラーっていうか…まぁそこいらを使ってます(アバウトだ)
軌道に乗れば楽しいですが、そこまでが大変ですよ…(´Д`)
しかも担当の先生意味不明だし!(苦笑)

なんだかんだで頑張ってます笑

***

明日は体育祭(予備日)です!
天気が持ちそうな予感…かな?
開催出来ることを願って☆

…打ち上げどうしようかなぁ…あんまり行きたくないなぁ…
あんまりクラスの集まりに参加しないのですワタシ(えっ)
今のクラス…正直あんまり好きじゃないんでね;

ま、がんばるか!

最近つまんない話ばっかですみませぬ(´・ω・`)
【 2007/05/30 22:53 】

Phone | comment(0) |
TOP
感じられることの大切さ。
今日は立て続けに訃報を聞いたので、何だか気が滅入っちゃいました。
んでバイトでちょっとしょんぼりしちゃうことを言われたので、余計。
ちょっとしたことですぐ凹んでしまう自分に(´・ω・`)

あー…。もうちょっと強くなりたいなぁ…。
って思うわけですよ。奥さん←

***

雨で体育祭が延期になったのはまあ、別にいいとしても。
何かもうみんなして終わった気になってるのはいけないよ!笑
かくいうワタシもそんな感じなのですけどね。苦笑

明日で実はテスト1週間前くらいだったり、
でも31日に体育祭が順延してたり、
また雨が降りそうだったり…
朝からプールの授業でぐだぐだだったり。

もう、疲れた!課題もやらねば!
あと少し、あと少しなんですよね…^^

いらいらっときて、頭がもやっとしちゃうっ!

休みが土日2日じゃ足りないよ…3連休くれ…(おい)
【 2007/05/28 23:41 】

Days | comment(0) |
TOP
ハレ●れユカイ
昨日はドシャブリでしたねえ~;
そうです!体育祭は雨で延期になったんですよ。
正直言って、延期になって良かった!
今の状態じゃ、…うん…って感じでしたからね(;´Д`)
予備日は31日木曜日っていうとっても微妙な日にちですが!(…)
多分雨は降ることないでしょうし、がんばっていただきたい。

31日…ってね…テストまで1週間切ってるんですよね…(遠い目)

***

さてさて、日にちがあいてしまいました;
日記はあんまり書けてないですが、なんとなく生きてましたよ^^

なかなかバイトやら体育祭の練習やら課題やらで忙しくて、
PC開いても一通りチェックして寝ちゃうし…。

いや、そうじゃない。←

あのですね、そうなんです。
コ/ー/ド/ギ/ア/スのDVD見てたんですよ!!!!(黙れ)
今確か15話とか16話まで見てて、残りも少なくなってきたんですが。
結構奥が深くて面白いです。
毎週毎週見るよりは一気に見たい派なので(そりゃそうだ)
友達に感謝しております。ありがとう(・∀・)
ギ/ア/ス、使えたら、どうなるんだろうなあ…。

さて今日は月曜日以来のバイトです。
本当は朝からの予定だったのですが、
1人出られなくなったので急遽夕方からになりました^^
なので今こうしてのんびりーとPCしとるわけですが…。
今日こそは!課題やろうと思ってます!(希望)

せっかくのいい天気で、気持ちがいいのだから、やらねば…っ。

よし、がんばるぞー^^
【 2007/05/26 11:43 】

Days | comment(0) |
TOP
明日はいよいよなんですけれど。
正直、色々ありまして…
純粋にワクワク出来ない状況になっております。苦笑

あ、昨日絵UPしております(事後報告)
よければ見てやってください^^塗りが微妙ですが(おーい)

うーん…明日体育祭なんだよね…(そうだよ)

***

のーてんきにドラマCDとか聴いて気を紛らわせてきます。
ばれすた。ホント笑わずにはいられないですよ。笑
【 2007/05/24 19:43 】

Days | comment(0) |
TOP
こっそり更新!
もーすぐ2時です。くっくくっくー←?

***

こっそりしゅみのへやにはじめてUP!
絵です。結構前に描いた絵。
突発的更新ですので、よければ見てやってください。
ちなみに鍵かけてます。詳細はそっちのページにて。

大分遅くなってしまいましたが…
依咲さん!メールどうもありがとうございました^^
本当にたくさん迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。
よければお暇な時にでも遊びにきてやってくださいね!

本当にいい方ばっかりで、ワタシは幸せ者ってやつだなっ!

***

えぬえいちけーでやってた、すきまさんの特番、見ました。
正確には友達からの放送開始直後のメールで気付いたんだけど。苦笑
ほんとおーはしくん髪の毛伸びたね…!切ったらしいが。最近。
そして目に見えて…輪郭が変わってるね…^^;
新曲のPVが少し心配なんですけど。どうなんだろうね!
そいえばしかおにーさんの新曲のPV、無料で見れるみたい。
来週中、どこかで見てみようかなあ…。

んで、すきまさんの話に戻るんだけど。笑
しんたくんは相変わらず素敵だね!
帽子かぶると(特にニット帽)本当にうちのクラスの男子にそっくりだw
(身内の通称がしんたくんになるくらいだもんな。)
髪伸びたおーはしくんは鳥/海(声のね)さんに似てる、と友達が。笑
たしかに髪伸びて、ニット帽かぶると…ぽいな。(…)

お、2時過ぎてるな。

***

案外うちのクラスの男子は、他のクラス(まあ特定)の女子に人気有。
今日の式典の時もきゃあきゃあ言ってた。(色んな意味で)
もう彼女ら(結構仲がいいんだよ)は腐的というか、観察対象というか…。みたいな。
彼女らのお話を聞くのはとっても楽しいです。
ワタシは毎日のように会ってるし、見慣れてるからなんとも。笑
あ、でも、下級生の男子はいいな!と思うよ。
あくまで、恋愛対象ではなくて、観察対象としてなんだけどね…。

新入生にかわいい男の子が入ってきたのです。
実はインターンシップに行った時に全面的に指導してくれた人にそっくりなんです。(もちろん男性ですよ?)
もう外見とか喋り方がもろツボだったんですよ。その指導してくれた彼は。
そんで新入生君はその彼に外見がなんとなくかぶるんだよな。
輪郭とか、メガネとか、髪型とか、顔のパーツとかね…(きもい)
どんな子なのか、ちょっと気になってます^^

さてそろそろ眠いから支度しよっと。おやすみなさーい!
【 2007/05/20 02:08 】

Days | comment(0) |
TOP
連日かいてやるずぇ!
今日は行事でした。

ねむかった…(酷いな)





…さて、気を取り直して!

行事が終わったあと、久々にカラオケしてきました♪
楽しかったなー^^アニソン歌いまくってました。
念願だった曲も歌えて、満足でしたー^^

んでね、いまエ/ソ/タ見てたんですが。

らばがの大/水くんがやっぱりかっこいいというか、かわいいです笑
改めて見たら、本当にかわいかった←
一時期茶髪だったけど、黒髪に戻したから、本当にかわいい←
生で何回も見てるけど、本当になんか…かわいい←

…うん…あーいう顔、結構好きなんだよね…かわいいなあ(分かったよ)

あとにし/おかす/みこさんとか、ムーデ*ィとか。
くだらないの好きなんです。笑

明日は課題やって、バイトします!
本当に終わらせよう。がんばろう。今日も後で多分やります!
【 2007/05/19 22:38 】

Days | comment(0) |
TOP
でゅわでゅわ!
さて、今週もあっという間に金曜日ってやつです。
実は明日も学校があるんです。行事なんですけど。

あー…だりぃ…(´・ω・`)

変なこといいますと今週5日中4日ほど遅刻してます。
ありえないですよね。体育祭の朝練があった水曜だけ時間通り。
あとは何か…うん…あと1本、あと1本なんだよね…(電車が)

課題も終わらせないといけないし。ホント泣きたい。

最近また切羽詰まってるらしいです。
ホント許容範囲が狭い自分をどうにかしたいです…。

というか、何か、バイトしすぎなんだよ。
これでよく保ってきたなぁと思ったですよ。
課題>バイトっていうのが普通なのに、何か違ってきてる気がする。
頼ってもらえるのは凄く嬉しいし、ありがたいことだけど…。
これから進路だってどんどん具体化していかないといけないのに。
こんな時に堕ちてちゃいらんないわなあ。

さてさて、明日学校行事なんですけど。
集合場所に8時半(朝ですよもちろん)に着かなきゃ!ってことで…。

いつもよりはええええええ!!!!
電車にのらなあかんわけで…(´・ω・`)
どうしよう…堕落した人生送りたいのに(もう充分だ!!)

***

さっきょきょさーん(・∀・)←
アキバいらしたんですね!!じゃあ学校めっちゃ近いですよ!笑
よくたっちゃんとアキバで落ち合いますから。ね^^
原宿は、何か…すごいですよね…!人ごみが落ち着かないです;

左京さんのとーきょっきょきょきょが頭から離れません。(…)

***
続きを読む
【 2007/05/18 20:11 】

Days | comment(0) |
TOP
うみゆき。
20070515213115
すきまさんは7/11ににうシングル発売ですか!
タイトルがすがすがしいですね!期待しませうv

5/23にはりえふ、
6/20にはサンタラ、
7/11にはすきま

ですな^^
すきまは初回を予約しなきゃ!がんばろ(・∀・)
体育祭終わったら予約しに行きます…!

欲しいCDがあります^^
かなりあります^^

でも全て買うわけにはいかないので、借りています…。
今日はサンタラさんのセカンドアルバムと、かいなつちゃんのシングル2枚をかりてきました♪
どっちも声が好み(´∀`*)
サンタラさんはファーストが近所のレンタル屋にないのです…(´・ω・`)
酷いですよね全く!

…何か文章がいつもよりおかしいのは酒が入ってるからだと思います…笑

画像はじゅんじゅん。似てねえ!つかしょ…(こら)
本物はもっとかわういんだから!
部活の原稿です(ん?

明日は早起きせねばならんのです…ぐあ…;

左京さん!東京いらっしゃいですっ(・∀・)
お仕事だそうですが、何か近くに来てるってだけでワクワクしちゃいます(…)
お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!

最近のあたくしはもっぱら櫻/潤です…あはは…!
【 2007/05/15 21:31 】

Phone | comment(0) |
TOP
あれまあ。
日にちがまたあいてしまわれた…!
こんばんわ、かんりにんでーす。

4連休最終日となってしまいました。(何故4連休かは↓の日記参照)
明日からまた学校がはじまります。…はぁ。
だらけてだらけて思ったことの半分くらいしかやってません(コラ)
これからやろうかな…親父帰ってくるまでね…!

木曜日は他店応援でした。暇でしたよ。(ん?)
金曜日は3時間バイトしてました。人足りなかったのでつなぎ。笑
土曜日は6時間バイトしてました。ワタシ以外男性でした。
バイトしかしてませんね、私。働きすぎちゃいますか?w

もうすぐ体育祭なんですけど、まだまだ張り切れない。
別のクラスの友達なんか、結構がんばっているのに…。
うちのクラスもがんばっているのかなあとか?(他人事ですね)
いや、がんばることも大切ですが、一番は楽しむことじゃないかな。
それが欠けている気がするんだ。ふぅ…。

とりあえず何とかがんばってきます!
絵描きたい…でも思うようにかけない…(´・ω・`)
【 2007/05/13 19:41 】

Days | comment(0) |
TOP
これから…
昨日お話したとおり今日から日曜日まで4連休です。
やたら振替をくっつげたがるうちの学校。
今日は開校記念日、明日は来週の振替前倒し。
んで土日で4連休。

と、いいつつ課題が詰まってます、実は…笑

色塗りを半分残しているのでそれが今回のヤマ!!
今日は遊んでついでにバイトでしかも応援で他店へ行くんですが。
明日は1日フリーダムなのでやっちまおうかと思います^^
しかしこの連休過ぎたら大変に忙しくなってくるので…。
とりあえず満喫します。漫画喫茶じゃありません。笑

あーここ1週間でスタバのアレ、3回飲んでるわ…。(どうでもいい)

とりあえず今日はヴォイスニュータイプ買うぞ!!
【 2007/05/10 12:08 】

Days | comment(0) |
TOP
ぐええええ!
今日はプール+バイトで疲れたので就寝しようと思います。
明日から日曜日まで4連休なんでぐっすり出来ます。

連休中に絵とか更新できたらいいなあ…。
【 2007/05/09 23:29 】

Days | comment(0) |
TOP
はいほーはいほー
メールお送りしました!
そしてお返事くださったみなさん、ありがとうございました^^

優さん>>
わざわざメールでお返事ありがとうでした^^
更新がんばりたいと思いますv
お暇なときに覗きにきてやってくださいませ!

左京さん>>
うわー全部欲しいですか!?笑
ではでは後日整理してお送りしますね!
しばらくお待ちくださいませー(・∀・)

***

今日は選択授業の見学会で某庭園へ行ってきました。
いや…涼しかったんですよ…庭園は…!
でも庭園行くまでがすんごく暑かったです(;´Д`)
真夏日だったんですってね。明日もその調子らしいですね。
いや、悪くはないですけど…まぁ…。
今この時間くらいの気温が一番気持ちいいです。笑

そうそう、明日から体育の授業がプールなんです よ。
室内なんで季節関係ないんです よ。
ワタシはプールが大の苦手でしてね!!
いや、いやね?25メートルは泳げるんですよ。
でも不恰好だし、全然速くないしー…。タイムとかもう嫌過ぎる!
しかも授業の兼ね合いで男女一緒だし2時間続きだしー…(´・ω・`)

ああ、愚痴っても仕方が無い。
ついでに言うと明日の選択授業の英語も憂鬱だ…!(泣

でも明日が過ぎればまた4連休なので、がんばってきます…!
【 2007/05/08 20:14 】

Days | comment(0) |
TOP
素敵なステキナことでしょう?
一応HP作成おーわりってことで。

前HPの相互リンク様+メールしてくださった方にはメール送りました。
きてねぇ!って方はご一報ください。
dilettante_i22★yahoo.co.jp(★→@)まで。

一応ね、あぶなひサイトです。
時々(いや結構)あぶなひ発言が出てきます。覚悟してください。
絵とか文章とかときたま更新していきたいと思っております。

と、いうわけでとりあえず取り急ぎご報告まで^^
【 2007/05/07 21:03 】

Days | comment(0) |
TOP
ようやく完成形?
とりあえず大分出来上がってきました。
ので2、3日中にはお知らせできるかと思います。
ココにはURL載せません…申し訳ない。

いつの間にか名前変わってないか?とお思いのアナタ。
ひゆでもここのへでもどちらでもOKです。
どっちもワタシですから。両方結構長いのでどっちでも!

明日はたっちゃんとカラオケいってくるんですよ!
でも雨どばじゃーかもしれないんですよ←
どばじゃーって意味わからないですね!いいや!鼻で笑え!(…)
多分欲望のままに歌ってきます。たっちゃん覚悟してね?(黙れ)

絵を描きたいのですが思うように鉛筆が進まず…。
そしてレポートがいまだ書けてないって言う感じで…。
もう自分の計画性の無さに落ち込んでおります(´・ω・`)

そういや今日は山々じゃないか…
山々=コー/ドギ/アスのラジオ。ぱそなりてぃがじゅんじゅん

もう何か中2デジャヴなんですけど 笑
またこんなにヲタるとは思わなかった…。
中学入ってBLという単語を知り、ずっぶーと入って現在に至る。
抜け出そうとはもう思わなくなりました。
バイトでお金稼いでる分、後悔しなくなった。やばいですね。
…もうすぐ就活が迫っているっていうのにね。苦笑

だが!

その前に1ヶ月後に迫ったテストと、
更にその1ヶ月後にあるテストをどうにかしなきゃならん。
その2つで成績決まるわけですよ(;´Д`)
うちの学校2期制だからね…。余計だよね。
しかも遅刻学年上がって半端なく増えてるしね…。笑えない。
どうにかしなきゃなあ…はぁ…。

あ、暗い雰囲気になってしまった!
とにかくレポート仕上げます全力で!!!
【 2007/05/06 00:34 】

Days | comment(0) |
TOP
日付が…
20070505000600
変わってしまわれる…!
はいどうもですひゆとかいいつつここのへですちわ!
(意味不明な文章で申し訳ない)

えっと、写真はス●バの抹茶ク●ームフラ●チーノです。
トールサイズでホイップクリーム増量してもらいました笑
フ●ペチーノならホイップ増量タダなのでね♪
ちなみにエクストラホイップと言うそうで。笑
これが出てきた時、思わず噴き出しそうでしたよ!
ココのホイップは甘くないので増やせます←
ス●バに行ったら是非試して頂きたい。

そんなこんなでGWももう佳境です!ひゃー(´・ω・`)
ダ・/ヴ●ンチ展のレポートをかかなければ…はぁ
いや、よかったんですよ絵は!
ただ朝食食べたはずなのに人混みに酔いまして、悲しかった…(泣)
頭フラフラ状態でフラフラ展示を見てる、みたいな…
でも受/胎告/知、ホントキレイで素敵でした!
絵ってホント凄いなって思いました^^
…月並みな感想ですが;
そのあと行ったモダ/ンアート展も素敵な作品ばっかりだったなー(´∀`*)

…そんな感じで 笑

***

HPはあとちょっとで出来上がる予感ですv
果たしてどうなることやら…!

んではではおやすみなさいっ
【 2007/05/05 00:06 】

Phone | comment(0) |
TOP
ついかんばんへるにあ
題名は特に意味内です。あ、意味無いです。(…)

サイトどひゃーっとつくってしまいましたが、
大分PC向けなので携帯版もつくらねば!
と思いつつ動き出せない自分orz ごめんなさーい
あと1ページ作るのでもうちっとです。うっす。

今日は父親とずっと口論と言うかなんというか話し合いしてました。
少しでも伝わってくれればという気持ちでいっぱい。
ずーっと泣いてたけど。今目腫れまくってるけどね。

明日はバイト先の人とおでーとv
久々に聖地●●メイトへお出かけしてきます。笑
しかも本店です。一番近いのがそこなんだもん!ふんっ

絵をちゃんと書きたいですが書く気力がおきない。
誰か線画ください…ふぉとしょで塗る練習したいんです…。←
【 2007/05/03 00:52 】

Days | comment(0) |
TOP
いじりいじり。
携帯からのテスト!
FC2さんも携帯テンプレート対応にいつのまにかなっていた…!びっくり笑
というわけでPCテンプレートも暗めなので、こっちも黒めでいきますよ(・∀・)

左京さん>>
もったいない言葉ありがとうございますm(__)m
移転予定なのですが、多分予定だと全く別ジャンルになりそうな予感です;
それでもよければ出来上がり次第URLお送りします!
思えばメールも止めっぱなしですよね…!ホントごめんなさい(泣)

記事消したのでパスはずしました。
HPも土台が出来上がりつつあるんですが、イマイチデザインがしっくりこないので今調節中です…
うまくいけば、GW中には完成出来るかな?って感じです。
ホント自分勝手にいろいろ進めてしまい申し訳ないです…
企画もページ消しちゃいましたが、復活させたいなあとはこっそり思ってます(苦笑)
あと小説のバックアップはほとんど取ってあるので、読みたい方にはお送り出来そうです^^

そんな感じかなー…

明日は上/野へダ・ヴィン/チ展見に行ってきますー
なんたって学校行事です笑
レポートめんどくさいなあ…←
【 2007/05/01 22:58 】

Days | comment(0) |
TOP
| home |
